

( ̄O ̄;) ウォッ!

別ブログでも書いて読んだ人いるかもだけど・・・

千葉県栃木県茨城県三県のみで

発売されているマックスコーヒー

甘甘党で辛党の

σ(´・ω・`;)のこよなく愛するマックス君

毎朝ほっとなマックス君を

飲む事から一日が始まる(*・`ω´・)

その好きなマックス君にバニラ味が出た(*・`ω´・)y

20円安い100円にて発売(。≖‿≖)ニタァ 

090720_175724.jpg
ソレを買って飲んでみた

・・・・・・・。



・・・・・・・。



確かにめっちゃバニラ味・・・

しかもバニラエッセンスの原液のように・・・・

濃い気がします(大げさかっww)(@´ω`):;*.':;ブッ

一口含んで出してしまいそうになるものの・・・

止めたら・・・ここで飲むの止めたら・・

も・・・飲めんくなる・・・

一気に飲み干した=□○ポテッ

頑張ったか弱き美都里ちゃん

|ョД`*)ハァハァもう飲めません・・・・・┏○" ペコリ

お好みなのでこのお味好む方も居ると

思いますので・・・・

ちなみにこのマックス君ゎ

U○Cのミルクコーヒーより激甘です

ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪

σ(´・ω・`;)ゎ普通のマックスコーヒーが好きだぁぁぁぁぁぁ



実ゎ昨日から左の肺辺りが痛くて・・・



息を吸うのが苦しくて、深呼吸してもくるシィ・・・・



Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ まさか・・また・・・肺炎・・??????



と・・思いながらも昨日の勤務を終えて帰ってきたσ(´・ω・`;)



喘息かとも思い吸入を施し、眠りに付いたわけだが・・・



今日になっても痛みゎ和らぐ事ゎなく・・・



出勤して(。-´ェ`-)ンー痛い・・・まずぃこのままじゃ・・・・



社長の娘さんが午前中ゎ人が揃ってるから



病院行ってきなよ・・・とお優しいお言葉を(☸´ェ`☸)ポッ❤



お言葉に甘え早速病院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



いざ・・診察すると・・・かかりつけのセンセが



『やっちまったな・・・』Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ やっぱ肺炎かぁぁぁっ



と・・レントゲンを撮る事に・・・



診察室に戻るとセンセが・・・『ウゥ━━(。-ˇェˇ-。)━━ム終ったな・・・』



っておいおーーーーーいっ



医者が何てこと言うねん(✿¬¤¬)ノ┌┛)))゚Д゚)∵:. と突っ込んどいたが・・・



レントゲン写真を見ながら・・・肺のところに妙な影が・・・



Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ まさか・・・の・・まさか・・・・・





ガーーーーーーーーーーーーンッパタッ・・・〓■●~~=□○0











肋骨の第五番目のおホネ様・・・折れてました(@´ω`):;*.':;ブッ



『これじゃ痛い訳だな・・・』って・・・・



何もしてないし・・・転んでないし・・・ぶつけた記憶もないし・・・



((;◕(;◕(;◕Д◕)◕)◕))ヵ゙タヵ゙タ なぜに・・・



なっ何故に折れてん???



私が知りたーーーーーーーーーいっ



( ┰_┰) シクシク痛い・・クルチィ・・・( ┰_┰) シクシク



胸が痛くて・・・苦しいのゎ肺炎でもなく喘息のせいでもなく・・・



意味不な骨折(||゜Д゜)ヒィィィ なんてこったーーーーーーいっ













明日も出勤しますけどね・・・( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



私のアンビリーバボー

┏○" ペコリ

皆様。。。日曜の休日如何お過ごしでしょうか?

ワタクシゎ毎日頑張って取り合えず仕事してます。

この間、デイに来ているバーチャン宅へ入浴訪問に行って来ました。

そのばーちゃんに

『デイに行くのが面白くなった、美都里ちゃん面白いから好きだ』

と・・告白(*ノノ)キャ❤'思わず私もやでえええええええ

と抱きしめてしまいました。その後二人で大笑いしてましたけど・・

(✿◕ˇ艸◕)ププッ♥

ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\)

机_┗┐(´σ‥`)ゝ~

さて私のアンビリーバボーベスト⑩です・・・

①右折車(左折車)の狭い脇をムキになって追い越す車両。
( ̄- ̄メ)

②小学生の登校(下校)時、横断歩道で停車中、後ろでクラクション鳴らす輩。

③狭い道路で無謀な追越を仕掛ける輩。
きーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

④ムスメを言葉と物投げで威嚇しヒステリックな実兄。
(ノ_-;)ハア

⑤仕事しないでパチびたりして彼氏と住んでいる兄嫁。
(ノ_-;)ハア

⑥バーサンに暴言を吐くジジィ。(。-´ェ`-)

⑦スーパーで狭い通路を避けもしない小学生くらいの子の親。
il||li▄█▀█●il||li

⑧小さい子供が並んで待っているのに横は入りするオトナ・・・・・。
(╬゚◥◤゚)

⑨利用者さんにムキになって怒っている職員・・・。(T▽T)

⑩毎日カラスに声かけられて、餌付けしている私達
((*´∀`))ウキャキャ

(*′σω`)ホジホジ イロイロなんですけどね・・・

(*′σω`)ホジホジ なんとなく気になってるのよね・・・
。。(✿శ,_ゝశ)フッ

(。-´ェ`-)ンー

( ̄▽)ヾおーほっほほほほほ

(。。゚Д゚)ノハイ・・・ネタが無いんですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

(。ಥˇωಥ)ウゥ・・・









テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ウゥ━━(。-ˇェˇ-。)━━ム

ウゥ━━(。-ˇェˇ-。)━━ムウゥ━━(。-ˇェˇ-。)━━ム

何ともはや・・・ブログによって

使い勝手が違うこと違うこと・・・・

単純なものかと考えていたσ(´・ω・`;)

甘かった・・・il||li▄█▀█●il||li

以前のブログサイトに

どっぷりと浸かり過ぎていたせいか・・・

感覚が・・・

慣れるまでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしそう・・・

ご挨拶┏○" ペコリ

お引越し準備中







プロフィール

★美都里★

Author:★美都里★
別サイトからの
引越し中です・・・
中々時間が持てず、
更新出来ませんが、
頑張っていきたいと
思います┏○" ペコリ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

続・続・おきょうさんのつれづれ日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
